サマンサタバサの首輪で〜〜す!



今日は、月曜日。。。1週間って、早いですね☆

11月25日(土)
ぷータン、先週土曜日にチョと怪我をしまして・・・土曜日はおとなしくしていたかったのに、himawariと相方とみのばあちゃんの家に行ったら、な・な・なんと・・・なっちゃんとみぃちゃんが来ていて、『ぷータン・・・いい子いい子してあげる』っていっぱいナデナデしたり抱っこしてくれました。。。そして、皆で、近くのお祭りに行きましたぁ〜〜〜☆ぷータンは、抱っこしてもらって行きました。楽しかったです!!!しかし・・・ぷータン、いつもの元気は少し無かったけどね!!!!


11月26日(日)
獣医さんにアジリティーはしないでね!!お出かけは、無理をしなければイイよ♪って言われたので・・・
アジリティーをサボって、himawariと相方と、朝から軽井沢プラチナバーゲンに行って来ました。
思ったより混んでなくて、思ったより寒くなくて、本当に買い物しやすい1日でした。。。
サマンサタバサに行って、himawariがぷータンに首輪を買ってくれました。。。それが、お買い得プライスで、可愛んです。キラキラハートが付いていて、チョッと女の子チックですが、お気に入りで〜〜〜す!!!




相方とhimawariは、お夕飯に蟹屋さんに行ったんだよ!!!すっごい食べてきたらしい。。。何だか、相方がご馳走してくれたんだって・・・ぷータンも食べたいなぁ〜カニ!!!!


11月27日(月)
   ど〜ですか?似合いますか???
ぷータン、元気になったので、昨日買った首輪してみました。。。キラキラでしょo(*^▽^*)o~♪ワーイ
ぷータン、今、お薬飲んでいるんだけど、今回のお薬は、美味しくなくて、『ペッ!!!』しちゃうんだ☆だから
クッキーと一緒に知らないうちに飲まされちゃいま〜〜〜〜す!!!おやつには弱いんだよね(*^.^*)