美味しそう・・・♪



ぷータン・・・お利口でお留守番していました。。。ばあばが旅行で今日帰ってくるから、それまで、ぷータン、ハウスで寝て待ってました。。。午後になったら、ばあばが帰ってきて、ぷータンを出してくれたんだ!!!
『お帰り・・・お帰り』って甘えちゃったぁ〜〜〜☆夕方になったら、こうじいちゃんとみのばあちゃんがお家に来たよ!!!みのばあちゃんの快気祝いを持ってきたんだぁ〜〜〜ラスクとメロン♪持ってきてくれました。。。メロンのいい匂いがいっぱいします。。。こうじいちゃんに抱っこしてもらいましたぁぁぁぁ〜〜♪

himawariが帰ってきて、美味しい物もらって来ました。。。
渋川市の『長井食堂のもつっ子』

ピリッと辛くて、にんにくの匂いがして、とっても柔らかいもつ煮だって!!!!美味しかったって!!!
相方のお夕飯のおかずも勿論、もつっ子で・・・相方も美味しいって!!!全部食べちゃったんだって!!!!
もう一つは・・・シェリエの『ブルーベリーバームクーヘン』

甘くて、ブルーベリーの味がほんのりして、とっても美味しいバームクーヘンなんだって!!!
あの〜〜〜〜ぷータンのは無いんですかね????