ぷータンとプランター☆



最近・・・朝と夜は寒くなってきましたね。。。ぷータンの家では、ホカホカカーペットが出ています。。。
その上で、himawariと相方とぷータンはぬくぬくしているのですが・・・寝る時は、ぷータン、ハウスに入らなくちゃいけないでしょ!!!!ちょっと寒いんですよね〜〜〜〜☆そしたら、himawariが電子レンジで暖める湯たんぽを出してくれたんだ!!!ぷータンは、その湯たんぽが大好きで、うれし〜〜〜い♪ちょっと寄りかかって眠るのです(*^.^*)もっと寒くなったら湯たんぽを抱っこして寝るんだよ!!!この湯たんぽはぷータン一押しあったかグッツなのですぅぅぅぅ☆


本日の写真は、相方が持ってきたプランター
これは、馬ですかねぇ〜〜〜!!!