凄く大きい車ですね!!



アジリティーに行って来ました。。。
昨日雨が降っちゃったので、今日のペンキ塗りは中止になってしまい・・・しかし・・・講習会はありました。
ぷータンは、先週何周か走ったから、コースが分かっていて、走りやすかったんだ!!!後は、タイムを縮めるだけなんだけど・・・himawariが遅い!!!!今度は、ぷータンがコーチとなって、himawariの走りを練習してもらいましょう☆☆☆
今日は、練習の途中でみんなより早く帰ってきたんだ!!!なぜなら・・・みのばあちゃんがうどんを出している農協直売所の売出しがあって、プランターを出してもらったのです。売れたかな???売れたら、そのお金で、ぷータンのお洋服買ってもらお〜〜〜っと!!!
みのばあちゃんは、テントで、炊き出しのきのこ汁を無料配布していましたぁ〜〜〜!!!!勿論、himawariと相方はご馳走になっていたけど、ぷータンは、もらえなかったのだぁぁぁあ〜〜〜!!!

直売所の帰り道・・・ぷータンの家の近くの自衛隊駐屯地でなにやらイベントをやっていたのです。

創立記念みたいなお祭りで、駐屯地の中に入れて、戦車とかも『ドーーン!!』とかやっていたのです。。。himawariとぷータンは駐屯地の中に入るのは初めて!!!相方は子供のころ泊まった事があるんだって!!!

駐屯地の中では、みんな、迷彩のお洋服を着ているんだ!!!
ぷータンも迷彩のお洋服を持っているから、着ていけばよかったね〜〜〜!!!マニアみたいな人もいっぱいいましたよ!!!
楽しかったぁ〜〜〜♪風がちょっとあったけど、お天気が良くて、気持ちよかったのです!!!

お店が出ていて、焼きそばとか食べたよ!!!帰りに、なんと、自衛隊限定栄養ドリンクを売っていたので、買ってきました。

限定品には、弱いんですよね〜〜〜〜〜☆


その後、お決まりの軽井沢に行ったのですが・・・気温が、な・な・なんと4℃
寒かったぁ〜〜〜〜!!!
寒さのあまり、本日の軽井沢滞在時間は1時間15分でした。。。もう冬支度していかないと、寒いですよ〜〜☆