どう?かわいい?



昨日・・・ブログUPしなかったので・・・昨日からの出来事をUPします。。。。


☆10月15日(日)


朝から、アジリティー
ぷータンは頑張りました。。。いつもやる気のないぷータンですが・・・
昨日は、18個ぐらい障害物を並べ、コースを作ったのです!!ぷータンなんて、もう走りたくて、走りたくて・・
himawariの方が、息を切らせて、走っていたのです。。。ぷータンの好きなものは・・・トンネルと陸橋!!!楽しかったで〜〜〜す☆もっと走りたかったなぁ〜〜〜!!
春になったら、アジリティークラブの運動会をするんだって!!!
それまでにぷータンもっと練習しま〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!!!


☆午後は軽井沢


午後は軽井沢に行ってきました。。。相方は本当は、横浜に行きたかったれしいけど・・・himawariはお買い物したいと言うことで・・・軽井沢に行ったのです。。。himawariの買い物とは・・・旧軽井沢にある【BVD】
冬物を買いたかったらしい。。。昨年買った物が、お気に入りで、今年も、買おうと思ったのに・・・今年は、別の形になってしまい、あきらめてしまったのです。。。ぷータン的には、そんな事は、どうでもよく・・・それは何故かと言うと、隣にはぷータンの行きつけのドックデプトがあるので、そっちに行って、お姉さんにナデナデしてもらいたかったからです。。。
勿論・・・ぷータンが先頭に立ち、ドックデプトに行ってきましたよ。。。お姉さんいつもありがとう。。。ぷータンは、ドックデプトお姉さんが大好きです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


旧軽井沢を歩いていると・・・いつも列の作っている似顔絵屋さんがあるのですが・・・昨日は、ちょっと並びが少なかったので、himawariに連れられ、ぷータン、似顔絵描いてもらいました。。。普通は、お顔が中心で書くそうなのですが、ぷータンの場合は、全身入れてくれるって!!!どうですか?ぷータンにいていますか?
himawariには、絵を描くセンスはまったく無いので、似顔絵を描いてもらって、嬉しかったで〜〜〜す!!!

『にがお絵軽井沢』の不破さんのHP
     http://www.geocities.jp/art_karu/


☆10月16日(月)


静かに、ハウスで寝ていた、ぷータンです。。。
himawariが帰って来てから、ダンベルの練習!!!昨日より、少し上手にダンベルを扱えるようになったと思います。もっともっと、ぷータン練習しま〜〜〜す(*^.^*)