虹だぁ〜〜〜〜☆



昨日から、雨が続き朝もまだ雨が少し降っていました。。。洗濯物が乾かないんですよね〜〜〜〜!!!
ぷータンは寒いと朝、動かないのですが・・・今朝は、ファンヒーターを付けたため、暖かくて、ぷータンがいつもより元気に動いていました。。。
1日こんな日かな?なんて思っていたら、午後は雨も上がり、外も少し明るくたってきた時、なんと、今日は、虹が出て・・・チョと嬉しくなりましたぁ☆himawariが子供のころは、もっといっぱい虹を見ていたような気がしますが・・・最近は、気が付かないのか、あまり虹を見かけなくなったので、今日は、小さい虹でしたが、とっても幸せな気持ちになりました。。。