パジャマ!!!!!



ぷータン・・・ダンベルの練習頑張ってます!!!だって・・・おもちゃがダンベルしかないんだ!!!himawariが帰って来ないと、遊べないんだよ。。。。今夜は、ダンベルを持ってきたご褒美のササミがテーブルに置いてあったんだけど・・・ぷータン『パクッ!!』って食べちゃったんだぁぁぁぁ〜〜〜☆
そしたら・・・himawariに怒られたぁ〜ほんとに怒られたぁ〜〜〜(・・。)ゞ
ぷータンが、近くに行くとプイってそっぽ向くし・・・抱っこしてもらおうと、膝の上に乗ると、どかされて・・・ぷータン寂しかったよ〜〜〜反省しました。。。ぷータン・・・しょぼんとしていたら・・・やっと、お話してくれるようになったんだ!!!himawari・・・ごめん(*゚.゚)ゞもっともっとダンベル頑張ります☆☆☆