走りたいよ〜〜〜!!!!



今日は・・・雨が降っちゃいましたね!!!お外も最近寒くなってきて、ぷータン、なかなかお外で遊べなくなってしまいました。。。。これからは、もっと寒くなって、雪とか降っちゃうのでしょうか。。。。


昨日とおととい、ぷータン、みのばあちゃんの家に行って来ました。。。みのばあちゃん、元気なんだけど、、、チョッとへこんでたから・・・元気付けに行ってきたのです。。。みのばあちゃんに元気になってもらおうと思ったのに、ぷータン・・・いっぱい甘えて、美味しい物いっぱい貰っちゃいました。。。
柿・みかん・お粥・お煎餅にヨーグルト・・・・あぁ〜〜美味しかった。。。毎日みのばあちゃんの家に行きたいぷータンなのでした。。。。