頑張れ〜〜〜☆



久し振りのブログです。。。。himawariがちょっと忙しくて・・・サボっているのですが(;^_^A
それでは、最近あった出来事を一気にUPしま〜〜〜す U^ェ^U


☆9月25日(月)
みのばあちゃんが入院していたのですが・・・大きな大きな病院に転院!!!病院はぷータンの家からちょっと遠いんだぁ〜〜〜ぷータンは、みのばあちゃんの所にいけないけど・・・みのばあちゃん、早く良くなってね(*^.^*)


☆9月26日(火)
himawari仕事が忙しいらしく、帰ってくるのが遅いのです。。。みのばあちゃんの病院に行く為に、少しでも、仕事進めておかないといけないんだって!!!相方は夜お仕事に行っていないんだ!!!夜は、静かで、ちょっと寂しいよ(o ̄∇ ̄)oいつもより早くにオヤスミしなくちゃいけないんだぁ〜〜〜☆


☆9月27日(水)
himawari・・・お仕事を半日で終わりにして、相方とみのばあちゃんが入院している病院へ!!!
明日、手術するんだって!!!himawariが言うには、意外と元気だったて!!!ぷータンは、みのばあちゃんはわざと元気にしているんじゃないかと思っているんだ!!皆に心配掛けないようにって☆
ぷータンは、himawariと遊ぶ時間が少なくなってるけど、お利巧に待っているからね(=`´=)
明日、himawari病院に泊まってほしいって頼まれ・・・もう一度会社に戻って、仕事の切をつけて帰宅。。。


☆9月28日(木)
みのばあちゃん手術の日。。。himawariは朝6時半に病院にいきました。。。ぷータンは、お家で応援しているからね!!!頑張れ!!!みのばあちゃん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


☆himawariのつぶやき
みのばあちゃん、AM8:30病室を出る。。。AM9:00〜手術。。。みのばあちゃんを手術室に見送ってから、コンビにで買ったお弁当を食堂で食べる。。。後は、ひたすら待つだけ。。。病室で待っていたり、待合室で待ってみたり・・・とっても長い時間でした。。。
みのばあちゃん、PM12:00頃部屋に戻ってくる予定が・・・1時になっても2時になっても帰ってこなくて、やっと2時半に先生が現れ、手術の説明がありました。。。『ちょっと手術時間が長くなりましたが、お腹の中は綺麗になりましたから』って!!!とりあえず・・・一安心です(;^_^A
病室に帰って来たのはPM3:30。。。酸素マスクに点滴!!!とっても痛そうでした。。。でも・・・とりあえず無事に手術が終わってよかったで〜〜〜す☆
今夜は、病院に看病の為お泊りなんです。。。みのばあちゃんがベットで寝ているのを、コロコロ動かして、床ずれが出来ないようにするのがhimawariの役目!!!しかし・・・痛がって、なかなか寝がいりをうたないみのばあちゃんなのでした。。。himawariが借りた、付き添いようのベットは小さくて、寝づらかったぁ〜〜〜1時間に一回ぐらい看護婦さんが、様子を見に来るので、寝られなくて。。。


☆9月29日(金)
朝早く、看護婦さんが来て、『もう、ベットから降りる練習をして下さい』って!!!昨日お腹切ったばかりなのに・・・それでも、みのばあちゃん、頑張って、ベットから、降りていました。。。さすがみのばあちゃん!!!
会社・・・1日休みが取りたかったけど・・・himawari仕事の都合が付かず午後会社へ!!!なんだかバタバタしている1日。。
でも・・・会社に行ったお陰で、家に戻って、お風呂入り、また、病院へ!!!もう1日病院にお泊り。。前の日より、ゆっくり寝る事が出来ましたよ!!!なれって怖いね!!!


☆9月30日(土)
棚卸の為、himawariお仕事。。。AM6:30に病院を出て、会社に出社!!!!栄養ドリンクをグビグビ飲んで、1日頑張りました。。。
今日こそ、家に帰って寝られる。。。相方とぷータンに逢える!!!もうちょっと。。。だ!!!
家に帰ってのも、ちょっと遅かったけど・・・ホッとしたって言うのが一番かな。。。


☆10月1日(日)
やっと本日のブログ。。。10月にもなちゃった!!!
午前中・・・みのばあちゃんの所に、himawariと相方とぷータンで行きました。。。勿論、ぷータンは車の中で、待っていたけど・・・今日のみのばあちゃんは、本当に元気になっていました。。。声も力が出てきて、ベットからも、自分で降りられるようになって、お昼からは、重湯が出るって!!!ってことは、点滴が取れるって事だから!
午後はお買い物☆himawariは気分転換になったし、ぷータンは、お散歩になったし・・・相方、ありがとう。。。
また明日から、家と、会社と、病院を行ったり来たりしなくてはならないので、相方には迷惑をかけちゃうね!!!
本当にごめんm(__)m
今日は、相方の肩でも揉んであげましょうっと(*^.^*)


神様は、himawariに試練を与えたのでしょうか???今、とっても、忙しい。。。himawariの体が、あと2個欲しいって思っています。。。会社に1個。。。病院に1個。。。ぷータンのしつけ教室とアジリティーに1個って感じで!!
そうはいかないから、とにかくやらなくちゃ!!頑張ります。。。来週は、病院より、仕事になりそうです。。。
みのばあちゃん・・・時間が空いたらなるべく行くからねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


以上・・・数日間の出来事でしたぁぁぁぁぁ
また・・・ブログが飛び飛びになってしまうと思いますが・・・出来る限りUP頑張ります(*^.^*)