もうすぐクリスマス☆



アジリティーに行って来ました。。。今日はぷータン頑張りました。。。早かったよ!!!途中のトンネルに入りたくて・・・でも、himawariの『来い!!』で、トンネルに入りたかったけど、やめて、ハードルを飛んだり、スラロームもぷータンやる気があって、上手に出来たと思いますぅ。。。himawariはぷータンより前に走って・・・きっと今日みたいに出来れば、結構、早いかも・・・なんて思ったりするくらいでしたぁ〜〜〜〜(*^.^*)
himawariは一周走った後は・・・『貧血で倒れそう』とか言うぐらいヘトヘトになっていました。。。
後は・・・飼い主さん同士のおしゃべりティータイムになっていました。。。


午後は軽井沢に。。。相方のお買い物のお付き合い!!!
今日の目的は・・・温かインナー☆
一度買ってみたら、とっても温かかったらしく、もっと欲しいって!!!
お買い物カゴいっぱいに買っていました。。。himawariもまねして買ってみたんだってさ!!!
今日の軽井沢は、風さえ無ければいい感じ!!!しかし・・・夕方には少し雪が降ってきて・・・
寒かったぁ(;^_^A ブルブルしちゃったぁ〜〜〜☆
暗くなってからはイルミネーションが・・・♪♪キレイ☆青い色がとっても神秘的♪
ぷータン・・・写真撮ってもらいました。。。クリスマスには、サンタさん・・・来てくれるかな????
プレゼントのお願いをしておかなくちゃ!!!!

  ササミ クッキー ケーキ おもちゃ 

あれ?食べ物が多かったかな?
サンタさん・・・宜しくお願いしま〜〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


シクラメン・・・頂きました。。。もうすぐクリスマスって感じがします!!!
himawariがスヌーピープランターに入れてみました。。。そしたら・・・ぷータン・・・ワンちゃんがお家に来たと思って、ビックリしました。。。とうとう・・・ぷータンの弟か妹が来たのかと。。。
『お前は誰だぁ〜〜?!!!』って吠えてみたけど・・・反応はなし。。。『あれ?こいつ動かない。。。』
『何だぁ・・・ワンちゃんじゃなかった!!!お花を入れる入れ物だ!!』って分かって安心したぷータンなのでしたぁぁぁぁ〜〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )