美味しそう・・・♪



昨日・・・himawariはアジリティークラブのママさん達と、忘年会だったんだって!!!!マリオンちゃんの家に集まって、お料理を持ち寄ってパーティーだったんだって(*^.^*)とは言ってもhimawariはお仕事だったから、お料理は持って行ってないんだよ!!!!himawariがマリちゃんのお家に行った時にはお料理とか何もかもセッティングされていたので、お腹いっぱい食べてきたらしい。。。また太るね(;^_^A
クラブのママさんたちは、とってもお料理が上手なんだって!!!ワンちゃん達毎日美味しいご飯食べているのかな???ぷータンなんて、毎日カリカリのドックフードばっかりだぁぁぁあ!!!!



今日は朝、アジリティーに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪先週アジリティーお休みしちゃったから、久し振りに走りに行ったのですが・・・ぷータン、チョッと甘えが出て、himawariの言う事聞かなかったんだ!!!!ごめんなさいm(__)m傷口も良くなったから、また、アジリティー頑張ります☆
今日は新しくお友達が仲間入りです。。。しつけ教室で一緒にお勉強しているトイ・プードルのネオンちゃん!!
初めてやったのに、ママと一緒にハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり、結構やるんだよ〜〜〜!ぷータン、ぬかされないように頑張らなくては。。。



アジリティーの後、皆でペンキ塗りでした。。。ハードル・陸橋、小物・シーソーなど・・・結構楽しかったようです☆☆☆


午後は車屋さんに行って、相方の車のオイルを入れてもらって、そして軽井沢に・・・お散歩しに行きました。
しかし・・・今日の軽井沢は寒かったぁ〜〜〜!!昨夜雪が降ったらしくて、お客さんも少なかったしね☆
2時間ぐらいお散歩して、帰って来たのでしたぁぁぁぁぁぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


今日もとっても充実した1日でしたよ!!!!また1週間頑張りましょう♪♪♪