大島さんとお話しているの!!



いや〜〜お天気が良かったですね☆平年より3度くらい暖かいんだって!!昼間は、相方が家で寝ていたの。。。
昨日具合が悪くて、お仕事お休みしたんだ〜〜〜!!!お熱が下がらなかったの!!!ヨット前にhimawariもお熱が出て、今度は相方。次は、ぷータンですか??でも・・・わんこは、風邪引かないのかな???


昨日は・・・ぷータン、しつけ教室に行こうと思っていたのに・・・himawariがお葬式に行く事になったので、しつけ教室に行けませんでした。。。楽しみにしていたのにね。。。ダンベル練習したから、先生に見てもらいたかった。。。土曜日までまた、練習して、もっともっと上手になろ〜〜〜〜〜っと!!!!!


本日のぷータンの体重は・・・3.1kg
練習する時、結構おやついっぱいもらっちゃうから、太っているかと思ったのですが・・・そうでもありませんでしたねo(*^▽^*)o~♪よかったぁぁぁぁあ!!!
太っていたのは・・・体重計に一緒に乗ったhimawariの方でした(o ̄∇ ̄)o


今日の写真は・・・ぷータントリミングの時のものです。。。
『優しくやってね!!!&可愛くお願いします!!!』って言っているのです。。。