大丈夫?????



今日は、とっても暑くなりましたね〜〜〜☆
こんな気候だから、himawariが体調崩しちゃうんだね!!!
朝から、のどが痛い(o ̄∇ ̄)o
鼻水が出る〜〜(;^_^A
体が痛い(・・。)ゞ
何だか、体がだるい(mー_ー)m.
って言っていた。。。花粉症かな????なんて言いながら、会社に行きました。。。


himawari早めに会社から帰ってきて・・・測らなければいいのに・・・体温計でお熱を測りだしたのです。。。
38度!!!!そのとたん・・・ベットでグッタリしていました。。。ちょっと寝てから・・・調子が良くなったのか?ムクっと起きて、相方のお夕飯のカレーを作り、ぷータンにご飯を出してくれました。。。一眠りしたら、だいぶ良くなってって!!!!!
37度5分良かったね〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪


今日は、早く寝るんだよ〜〜〜☆
himawariのことだから、明日は、きっと元気になってるね☆☆☆