2006年トナカイぷータン☆



今日はクリスマス・イヴ×2だよ☆
しつけ教室に行って来ました。。。今朝は少し暖かかったかな?ぷータンつい・・・甘えが出てしまって、うまく練習が出来ないのです。。。himawariの様子を伺いながら、ちょっとやらなくても良いかな〜〜?なんて思ったりして・・・ぷータンの甘えは一生治らないでしょうって!!!先生に言われ・・・ちゃんとやらなくちゃいけないって事を脚側で練習するんだって!!!himawariが難しいって言ってましたぁぁぁ!!!



今夜は、ぷータンケーキを食べましたぁぁぁ!!クリスマスのケーキなんだって!!!ヨーグルト味で、お芋のケーキなんだ!!!クリスマスにケーキが食べられるんだったら、毎日クリスマスだったら良いのにね(*^.^*)



今年もトナカイぷータンになりました。。。トナカイだよ!!たぬきじゃないよ!!!
トナカイになるとぷータンテンションが下がるのです。。。去年の写真と変わらないぷータンです!!!

横から見るとこんな感じ(;^_^A


himawariの所には、早めにサンタさんが来たみたい。。

かわいいプードルのキラキラバックとポーチo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
いいな〜〜〜☆ぷータンにはサンタさん来るかなぁぁあ? あ!!!そうか!!!!トナカイぷータンがサンタさんを連れてくるんだったね!!!!サンタさんは忙しいから、ぷータン・・・捕まえること出来るかな??


今夜は、チョッとだけクリスマスパーティー
himawariがお料理作っていたもんね!!!

パエリアにチキン・グラタン・サラダ・ポテトフライ♪
お腹いっぱい食べたらしいよ!!!


明日はアジリティーの講習会に行ってきます。。朝は寒いけど、いっぱい走って来ま〜〜〜す!!午後は軽井沢!
ぷータンは軽井沢に初めて行った時の、初めて行ったお店『ドックデプト軽井沢店』のお姉さんが大好きで、お店にもちょくちょく遊びに行っていたのですが、お姉さん・・・1月でお店辞めちゃうんだって!!!ハガキが来たんだ!!!だから、雪があまり降らないうちに、お姉さんに逢ってこようかと思っています。。。
寂しいな。。。。お姉さんは、とっても優しくしてくれたんだ!!!
明日行ったら、一緒に写真撮ってもらおうかな???撮ってくれるかな???
お姉さん、明日ナデナデしてねU^ェ^U