お笑いライブ!!!



今日は、ぷータンを家に置いて、himawariと相方は、近くの大学の学園祭に行って来たのです。。。
目的は、【お笑いライブ】
himawariの大好きな桜塚やっくんが来たのですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
大学まで、歩いていこうと思っていた私達ですが・・・スッゴイ風のため、車で。。。混んでいて駐車できないと困るから、早めに行って、大学の中を見学!!!しかし・・・なんたってスッゴイ風のため、外のテントは何も出来ない状態!!!!風が強すぎちゃって、ガスが付かなく、屋外テントは、商売上がったりのようでしたよ〜〜〜himawari達は何も食べないで行っていたから、お腹空いちゃって・・・そしたら、とん汁無料サービスが・・・
頂きましたぁ〜〜!!!


そして・・・いよいよ【お笑いライブ】

最初は、瞬間メタル
『男のコント♪男のコント♪♪』『拳を突き上げろ!!!』の人たち。。。まぁ〜見た事あるかな〜〜って感じ!!
ウルトラマンネタが面白かったよ!!!

次は、タイムマシーン3号
小さい方の人は、群馬県出身で・・・地元ネタで盛り上がっていましたよ!!!結構面白かったね!!!大きい人の突っ込み、上手でしたね!!!
応援していますので・・・頑張って、TVとかいっぱい出て欲しいな〜〜〜♪


いよいよ・・・桜塚やっくん
やっくん登場の時は、舞台からではなく、1Fの入り口から・・・そのとたん・・『キャーーーー』の声!!!!
きっとこの会場のほとんどの人が、やっくん目当てにきているんだろうな〜〜〜って思うくらい☆やっくんは、今スッゴイ人気物ですからぁぁぁぁ〜〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
やっぱり、やっくん綺麗でした。。。AND・・・面白かったぁぁぁ〜〜〜!!!!!
あっという間に終っちゃったけど・・・ライブは最高o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!相方も喜んでいました。。。相方はお笑い大好きだから〜〜〜☆


最初の注意事項で、写真は撮らないでくださいとか言っていたけど・・・皆、パシャパシャ撮っていたので・・・
himawariも撮ってみましたが、小さくて・・・あんまり良く捕れなかったぁぁぁ前の人なんかは、やっくんがポーズをとってまで、写真撮らせてくれていました。。。うらやましい(=`´=)


とっても楽しい時間。。。お笑いっていいよね!!!幸せになれるね!!!また、こんな機会があったら、行きたいで〜〜〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪


☆軽井沢


himawariの買い物の為、軽井沢へ。。。バックを買ってきました。。。
軽井沢、混んでて。。。人がいっぱいでした。。。3連休の真ん中の日だからかな????スッゴク混んでいました。。。夕方はさすがに寒かったですぅ〜〜☆寒くなると、軽井沢に行く回数が少なくなる、ぷータンファミリーなのですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...