お久し振りで〜〜〜す!



やっとhimawariがブログをUPしてくれました。。。久し振りですね☆以前は、毎日更新していたのに・・・
とにかく、本日のぷータン報告します
o(*^▽^*)o~♪


☆アジリティー


今日は、アジリティーの講習会があったのですが・・・な・な・なんとhimawariが寝坊したのです!!!AM8:30〜だったのに、起きたのが、AM8:30!!!『ぷータン行くよ〜〜!』ってぷータン、訳が分からないうちに、車に乗せられ、グランドへ!!!
パピヨンのCoCoちゃんとフレンチBのQooちゃんが既に練習を始めていました。。。
ぷーたんは早くに起きていたから、走るのは何て事無かったけど・・・問題は、himawari。。。起きたばっかりだから、すぐにヘロヘロになっていましたぁ〜〜〜☆ぷータン、頑張って走ったよ!!最近、拒否もしなくなって!!!スラロームは、もっと練習しなくっちゃ!!!!!タイムももっと縮める様に走るのだ〜〜〜ぁ♪


☆トリミング


午後は、トリミングに行ってきました。。。あっと言う間に3週間が過ぎて。カットの日になっちゃたぁ☆
今日もおまかせカットで!!!大島さんお願いします!!!
シャンプーのいい匂いとカットも可愛くしてもらって、himawariもぷータンも大満足ですo(^-^o)(o^-^)o


☆ドックカフェ


最近出来た、ドックカフェに行ってきました。
DogRun&Cafe Andy’s House
コーギーエミリアちゃんママの教えてもらったドックカフェです。。。
ドックランがあって、美味しいパンが食べられるんだ!!ワンちゃんのお洋服とか、おやつもあったよ!!!
綺麗なお店でした。ドックランも思ったより広くて、ぷータン、いっぱい走りました。。。勿論、クンクンマンに変身して、匂いをいっぱい確認してきましたぁぁぁぁ!!!!ドックランに先に来ていた、ハスキー2ワンちゃん!パワフルだったよ!!!ぷータンの近くに来るんだけど、ぷータン・・・あんな大きなワンちゃん怖いよ〜〜って事でいっぱい鳴いちゃったぁ〜〜本当に大きくて、怖かったんだよ!!!!himawariも相方もちょっと心配そうだったけど、意外とおとなしいハスキーちゃん達でした。。。
また、遊びに連れて行ってね☆☆☆


意外と忙しい1日でしたね!!!相方は充実していたって言っていました。。。
明日は、ぷータンだけでお家でお留守番なんです。。。ゆっくり寝て待ってよ〜〜〜と!!!