トリミング行ってきました。。。



しつけ教室に行ってきました。。。いっぱいのお友達が来ていましたよ☆
今日のお勉強は、ダンベルの練習!!!
ぷータンは、お家の中では、少し持ってきたり、途中で放しちゃうけど・・・ちょっとくわえたり出来るんだけど、お外でやるダンベルは苦手!!!それを見た先生が『ぷータンは、遊びながら、ダンベルが楽しいって事を教えて、だんだん練習して!!!』って言ってましたぁ〜〜〜☆ぷータン、ちょっとづつダンベルが楽しくなってきているけど、まだ、おやつがないと出来ないんだな〜〜〜(*^.^*)
とにかく、ぷータンも頑張るだけですぅぅぅぅ☆

お友達だよ☆ 
  パピヨンのルーク               
    ジャックラッセルテリアのルーク
                           

ルーク&ルークはお利巧なんだ!!!ぷータンも見習って、頑張るよ(=`´=)


トリミングに行ってきました。。。


トリマーさんは、いつもの大島さん。。。今日のオーダーは・・・
『大島さんにおまかせします。。。好きなようにやって下さい!』だって!!U^ェ^U
ど〜なちゃうか心配だったけど・・・見て見て〜〜〜〜〜
可愛くなりましたよ〜〜〜♪相方も気に入ってくれたよ☆勿論、himawariもお気に入りです。o@(^-^)@o。


お夕飯は・・・


しつけ教室の時、飼い主さん同士で、くりご飯の話題になり・・・himawariも食べたくなったらしく、本日のお夕飯は、くりご飯!!!ぷータン的には、どおせ食べられないんだから、何でもいいんだけど・・・いい匂いがしてたのは確かです!!!!!

和食だね!!!お〜〜っと!!!お味噌汁は・・・写真を撮る為に、渡り蟹のお味噌汁にしたらしいよ!!いつもと違うじゃん(mー_ー)m.。o○

ぷータンはと言うと・・・ダンベルの練習のために、ササミを茹でてもらいました。。。ご馳走様でした。。。