お城だぁ〜〜〜☆



今日は、アジリティー練習会
春の運動会のコースを作って、とりあえず走ってみる事に。。。18個の障害物!!ハードルやシーソー・スラローム・陸橋・トンネル・タイヤ♪タイムは測らなかったけど、みんな・・・一生懸命、走っていました。。。
勿論・・・ぷータンも、頑張って走りましたよ!!!!himawari遅すぎ!!!!ぷータンの方が早くて、次、どっちに行くか、早く指示出してくださいねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


   エミリアちゃん

   CoCoちゃん

   ルルちゃん

今日のアジリティーは女の子3ワンちゃんとぷータン男の子1ワンちゃんだったのですぅぅぅ☆
ぷータン・・・かっこいい所みんなに見せようと思って、頑張りました(*^.^*)


午後は、お出かけ。。。

道の駅・ららん藤岡でフリーマーケット!!!
いっぱい90店舗ぐらいお店が並んでいました。。。そんな中・・・なにやら、音楽が。。。。
音楽が好きな人たちが集まって、演奏している人たちなんだって!!!


マツケンサンバの時は、ぷータン・・・音楽にあわせて、踊ってみましたぁぁぁぁ!!!!!


次は・・・大理石村・ロックハート

山の上の方にお城があって・・・石のお城なんです。。。ぷータンも一緒に入れるから、イイよね!!!
って言うか・・・カップルには良いデートコースかも知れません。。。
津川雅彦コレクション・世界のサンタミュージアムがあって、サンタクロースがいっぱい・いっぱい居ました。。。12月は盛り上がるんだろうな!!!結婚式もやってたよ☆☆☆



南欧茶房レストラン パトリシアで食べた、ちょっと遅めの昼食!!!


本日もとっても楽しかったです☆車の中では、グッスリ寝ちゃった!!!今夜も、楽しい夢を見るといいなぁ〜!