楽しいよ〜〜♪



しつけ教室に行ってきました。。。久し振りに水曜日に参加しましたぁ〜〜〜!!パグのモスちゃんや、フレンチBのQooちゃん、ジャックラッセルのルークや、プードルのムクちゃん、コーギーエミリアちゃん、コーギーのエリスちゃん、初めてあったお友達のダックスちゃんと一緒にお勉強してきました。。。
本日は、CD3の自由科目も練習方法の練習!!!!!
はて?ぷータンは何を自由科目にしていいものか?先生のアドバイスで、得意の回れ回れ・棒とび・輪とび・お手お替り・八の字くぐりなどかなぁ〜〜〜どれをやるにしても、もっと、もっと練習しなくちゃなんですけど。。。
終ってから、お茶の時間は飼い主さん、みんないっぱいおしゃべりしていました。。。ぷーちゃん疲れちゃって、抱っこしてもらって、ちょっと満足☆☆


午後は、アンディーハウスに行って走って来ました。。。

                            
コーギーエミリアちゃんも一緒に行ってくれたよ!!!一緒にボール追いかけたり、ちょっと、追いかけっこしたり、とっても、楽しかったです。。。himawari、帰りにぷータンのパンを買ってくれるって、言っていたのに・・忘れましたね!!!!食べ物の恨みは怖いのですよ!!!次は、忘れず買ってくださいね(;^_^A


帰りは、みのばあちゃんの所によって来ましたよ!!!元気にしてた。。。こうじいちゃんは後から、帰ってきて、遊んでもらいました。。。
ニャン子のハナちゃんは、相変わらずぷータンに眼を飛ばし・・・ぷータンは、目を合わせないようにしたのでしたぁ〜〜〜(・・。)ゞ