himawari映画に行った日!



☆映画
今日、himawariは映画を見に映画館に行ってきました。何年ぶりだろうって感じ(;^_^A
最後に映画館に行ったには・・・????himawariと相方が結婚する前!!
映画館に行かなくなったのは、ビデオをレンタル、次はDVDを買ったり、レンタルしたり、WOWOWに入ったら、自動的にDVDに映画を録画してくれるからそれを見て!!って感じ☆
映画館に入って、himawariはチョットしたカルチャーショックを受けましたぁぁあ!!!こんなに綺麗になっているんだぁぁぁ!!!ファーストフードはあるし。。。
今日は『スーパーマン』を見ました。。。やっぱり迫力が違いますね(*^.^*)ド・迫力でした。。。途中寝ちゃうんじゃないかと心配しましたが・・
そんな心配は無用でした。面白かったです。。。himawariの近くにスーパーマンは?ぷーパパ???で・す・か?
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ぷーパパの体型では、空は飛べません(mー_ー)m空を飛ぶどころか、普通に走れましぇ〜〜〜〜〜ん(;^_^A


☆ランチ
お昼は・・・アジアンテイストなお店でナシゴレン