お休みだぁぞぉ〜〜〜〜!



今日は・・・ワンちゃんに関するニュースのお話。。。
鎖なしの犬が警察官に噛み付いて、飼い主を書類送検するって言うお話です!!!
このワンちゃんは以前も通行人にかみつき、飼い主さんに鎖でつなぐように指導したけど、また、自宅前を通りがかった人に襲い掛かり、通報で駆けつけたお巡りさんの左手をかんで1週間のケガを負わせたんだって!!
飼い主さんは、犬を市に登録もしていないし、狂犬病の注射も受けさせてなかった疑いだって!
     (o ̄∇ ̄)o


そのワンちゃんは凶暴だったんですね〜〜〜!飼い主さんがもうチョットちゃんと管理していれば、ワンちゃん悪者にならなかったのに。。。ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!狂犬病の注射をしていないのも、怖いよね〜〜!
ぷータンは、注射イヤだけど、我慢して、注射受けています。。。
ぷータンのまわりのワンちゃんはそんなワンちゃんは居ないって信じているけど、お出かけした時は分からないもんね!!!気をつけなくっちゃ!!!!!