大好きなおもちゃです!!



himawariが帰って来ない〜〜☆お仕事で遅いんだ!!
つまんないな(o ̄∇ ̄)o
今日は暑かったから、なんとなくダルイ!!
大好きなハンバーガーのボールに寄りかかって、himawariの帰りを待ってますぅ(;^_^A
himawariが帰ってきてから、フラフープの練習をしたんだけど・・・ぷータンが、待てずに動いちゃったら、himawariに注意されたぁ!!!また・・・怒られちゃった(=`´=)
『抱っこ』の練習は美味しいササミで練習です。。。上手に抱っこって飛び乗れると、himawariに褒めてもらえて、おやつも頂ける。。。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
明日も遅いって!!!夕方はお散歩行けないから、朝、ちゃんと早起きしてお散歩行こうね☆