芝刈りぃい!!



夜、お外が『ゴロゴロ』鳴り出して・・・スッゴイ雨が降ってきたんです。。。ぷータンは、雷は怖くないけど、
スッゴイ音がしたと思ったら、電気が消えちゃったんだ!そうです停電です。。。でも・・・すぐに電気は復活☆
良かったぁぁあ!himawariとホッとしていたら、お外がピカピカって光って、また、『ゴロゴロォオオオオ』ってなった瞬間また、停電!!!himawari暑いんですけど。。。himawariもぷータン電気が来るまで、暑いけど頑張って!って言っていたんだ!!!ぷータン、家の中の見回りをしてたら、うん???お隣さんは電気が点いているよ☆
裏のお家も電気が点いているよ!!良く見ると、電気が点いていないのは、ぷータンちだけなのです(o ̄∇ ̄)o
himawari・・・おかしいいよ〜〜〜〜☆電気が点いていないのはおかしいいよ〜〜〜〜〜☆
himawariもおかしい事に気が付き、ブレーカーの所へ!そうです・・・ブレーカーのスイッチを1個入れたら、電気復活!!!!!もっと早く気が付けば、暑くなかったのにね(mー_ー)m.
本日のプチ事件でしたぁぁぁぁ。。。


明日は、アジリティーの講習会です。。。早起きするぞっと ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)