今日は暑かったですね!



昨日は・・・himawariがブログお休みしたんだ!!!なんだか、疲れちゃって、お仕事も残業しないで帰って来たのです。。。himawariが早く帰ってくるって事は、ぷータン的には嬉しいけど・・・昨日は、あんまり遊んでくれなかったぁぁぁ!!himawariの夏バテかな???先日、ぷータン、具合悪くした時、himawariにお世話になったから、今回は、ぷータンがhimawariの看病しようと思って、『himaari・・・ぷータンのハウスで寝ていいよ☆』って言ったら、『入れる訳無いじゃん!!!』だって!!本当は♪himawariをハウスに入れて、ぷータンは2Fでhimawariの相方と寝ようと思っていたのに・・・作戦失敗でした。。。
しかし・・・今朝、元気になったいて・・・ちょっと早めにお仕事に行きました。。。よかったぁ〜〜やっぱり元気が一番良いね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


☆焼き肉の日


今日は、8月29日だから、焼き肉の日でしたね!!!ってことで、himawariの相方は、今日も焼肉だそうです。。。この間、himawariが焼肉食べたいって言ったら、もう当分焼き肉はいらないって言ってたそばから、本日も焼肉でした。。。勿論、まだ帰ってきていませんね〜〜〜!
himawari明日、映画をみに行くから早く寝たいらしいけどね〜〜〜(o ̄∇ ̄)o