暑い暑い!!!!!



暑い!暑い!!
まだ暑い日が続くのかな???昼間は、暑くてぷータン《ぐったり〜〜〜〜ぃ》
高校野球・・・みんな頑張ってましたね!ぷータン見ていて、諦めちゃいけないんだって思いました。。。
ぷータンは、あきらめ易いからね(*^.^*)訓練もアジリティーももっと頑張ろうっと☆


himawariが早めにお仕事から帰ってきてくれた。。。お外に連れて行ってくれるのかと思ったら、ポツポツ雨が・・
止んだからお外行こうよ〜〜って言ったんだけど、少ししたら、スッゴイ雨!!himawari雨が降るの分かっていたのかな?himawariが抱っこして雨が降ってるお外に連れ出してくれたよ!!雨のお外はとっても涼しかったです!!
もう少ししたら、涼しくなって、お出かけもしやすくなる季節になりますヽ(^O^)ノ そしたら、今以上にどこかに連れて行ってもらお〜〜〜〜っと(*^.^*)