アロハ〜〜〜☆



今日も暑かったですね!!もう少ししたら涼しくなるかな〜〜(・・。)ゞやっぱりぷータンは涼しいほうが得意です!
今日ね・・・himawariとhimawariの相方がのお話をしていたよ!!!海に行くのかな?
ぷータンは・・・海って言うと、お台場海浜公園しか知らないんだ!!!勿論、海水に入った事なんてないよ!!!ぷータンのご先祖様は、泳ぎが得意だったらしいので、ぷータンも、自信を持って海に入っちゃいますぅぅう(*^.^*)しかし・・・
himawariが『砂だらけになるから、ぷータンは海に入れなくていいよ〜〜』だって!!!!
いいもんね〜〜〜U^ェ^U  ぷータンは、水着のお姉さんを見に行くんだから!゚・:,。★\(^-^ )♪