6ヶ月のぷータン☆



今日のフォトは、ぷータンの6ヶ月位の時のもの。。。一昨年、軽井沢に行き始めた頃かな?まだまだ赤ちゃんぽい顔しています。。。himawariとhimawariの相方とお出かけが始まったのす!!!
今では、軽井沢は、慣れたもので、ぷータン行きつけのお店も出来ました。。。また、近日中に行く予定みたいで〜〜す。。。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )楽しみだね☆☆☆☆☆


☆豆柴ちゃん


お話は変わりますが・・・ぷータンのお散歩の時に良くご挨拶していた、豆柴ちゃんが居たんだけど・・・最近お散歩で行き会わないな〜〜って思っていたの!今朝、久し振りに会ったんだけど、とってもビックリしました。。。
柴ちゃん、車椅子に乗っているではありませんか!心なしか元気が無いような・・・(・・。)ゞ
1ヶ月半ぐらい前に交通事故で、下半身が麻痺しちゃったんだって!!1ヶ月入院して、退院したけど、お外が、車が怖くなってしまって、でも・・・やっと、お外に出られるまでになったそうです。。。下半身麻痺の為、おしっこは、パパとママが注射器で吸いだしてくれるんだって。。。。パパが作ってくれた、車椅子で、前足で歩いて動いていました。。。パパが言うには・・・声帯もダメで、『ワンワン』って言えなくなったって!!!
また・・・お散歩で行き会いましょうねって約束して、バイバイしてきました。。。
これから、大変だとは思うけど、豆柴ちゃんと、飼い主さん!頑張って下さいね☆ぷータン応援しています。。。。