今日買ったの!!!



☆連休1日目


今日は・・・お寺にお墓参りに行って来ました☆himawariの相方のパパのお墓なの。。。
お水と、お花とお線香を持って!!!ぷータンのも『なむ〜〜』ってして来ました。。。相方のパパ・・・
どうかみんなが、幸せでいられますように、見守ってください(*^.^*)ってお願いしちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!


午後は久し振りに軽井沢へ!!!
そこであったお友達です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )パグちゃん4ヶ月
     
人懐っこくて、とっても可愛いワンちゃんでした。。。


今日の軽井沢は相変わらず人がいっぱいで、ぷータンとっても疲れました。。。
明日は、お休み2日目!!朝から芝刈りだって!!ぷータンは監督してよ〜〜〜〜〜〜っと(;^_^A