チョット楽しい☆☆☆



AM4:00起床☆Am6:00〜練習!!!
グランドに1番に行って少しスラロームの練習をしました。。。最近、訓練を怠っているので、なかなか、himawariの言う事が聞けないんだ!!!himawariの誘導がいけないんだよ!!もっとhimawariが練習してください(mー_ー)m
himawari『すいません。もっと練習します(o ̄∇ ̄)o』


今日の参加ワンちゃんは3ワンちゃんだったので、ゆっくり練習しました。。。ハードルにタイヤ、スラローム、トンネル!!!楽しかったです。。。でも、ぷータンはすぐ飽きちゃうので、みんなよりゆっくり練習したのです。。。


アジリティーから帰ってきたら、himawariの相方が『芝刈りするぞー、誰か助けて!!』って言っていたから、
ぷータン、お手伝いしました。。。芝刈り機の後ろに付いて、監督してあげたのです!!!!!
暑くて、疲れたよ〜〜〜。90Lのゴミ袋、5袋できました。。。


そしてそして・・・himawariの相方が、白糸の滝に行こうって!!!涼しいからだって!!!ところが、軽井沢は結構混んでいて、ショッピングプラザで、買い物して、帰ってきてしまいました。。。ぷータンは、早起きしたから、チョット眠くて、車の中で、熟睡です!!!この間、具合の悪い時は、落ち着いて寝ていられなかったんだ!それだけ苦しかったってことかなぁぁぁ(;^_^A


今日の長い1日ももう終わりです。。。まだまだ、暑いから、熱中症とかに気をつけなくっちゃね(*^.^*)