ワーイ☆ワーイ☆



☆アジリティー


朝、早起きして、アジリティーの練習をしてきました。。。今日は、曇っていて、暑くなく、練習しやすかったです!今日の練習内容は・・・
    ・ハードル3基
   ・スラローム
   ・ソフトタイヤ
   ・シーソー

ぷータンは、最初やっぱりずるして、ハードルを飛ばないようにしていたんだけど、himawariが許してくれないの!
『さあ〜ぷータン飛ぶんだからね!!!』仕方ないから、2回目ぐらいには、飛ぶようにしましたよ〜〜〜しし・・・ぷータンの苦手は、ソフトトンネル。。。出口が見えないから、どーしても入ったほうから出てきちゃう。。。でも、他のワンちゃんは上手にやっていました。。。
また来週頑張ります☆☆☆


☆流しうどん大会


himawariの会社の人の家で、流しうどんをしました。。。ぷータンも参加しましたよ〜〜〜(*^.^*)
ぷータン、最初は緊張していたけど、お友達がいっぱい出来ました。。。
バーベキューのお肉もいっぱいもらったし・・・おやつもいっぱいもらったし・・・スイカと巨峰!!!
チョット食べ過ぎちゃったかな???himawariがお夕飯は少なめにするからって言ってたもん!
(o ̄∇ ̄)o
himawariまた、連れて行ってね〜〜〜〜!!!!
       スイカ割りしましたぁぁぁ!
みきちゃん、上手にスイカに当てたよ〜〜〜〜☆さすがだね〜〜〜〜☆


☆お出かけ


流しうどん大会を早めに切り上げぷータンは、軽井沢へお出かけしました。。。今日の軽井沢は、18度ぐらいで、とっても寒かったんだ!!!霧も出ていたし、そのうち雨も降ってきて、夏も終わりなんだな〜〜〜なんて思いましたぁぁぁぁ〜〜〜!himawari達の、用事が終わったので、後は、ぷータンはお散歩!!!!軽井沢ショッピングプラザは混んでいたけど、ぷータン上手に歩く事が出来ましたよ〜〜〜さすが、毎週軽井沢に行ってるだけの事はあるよね!!!!!!!


今日も、長い1日が終わります。。。明日は、ゆっくり寝ていましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )