[himawariのつぶやき]

昨日は、『Sunshine』に行ってきました。。。
夏休みでいっぱいの人!!外は暑くて・・・しかし、himawariはほとんど建物の中に居たので、涼しかった。かな?
ランチは、ビュッフェ☆
     こんなデザートがありました。。。
ショートケーキ/メロンムース/シフォン/メロンロール/タルト/フルーツヨーグルト/あんみつ/シュークリーム/
メロンチョコ/ぜんさい/メロンパンetc.....
ところてん/アップルパイ/たこ焼き/ピーザトースト/サンドウィッチ/ちらし寿司/シャーベット/コーヒー/紅茶/
ほうじ茶/ウーロン茶/オレンジジュース/アップルジュースets......


himawariが食いしん坊でも、全部は、制覇できませんでした(o ̄∇ ̄)o 『ぽっちゃり☆』


ワンちゃんのお店にも行きました。。。ぷータンへのお土産です!!!
ヘチマで出来たトイ☆やぎミルクの匂いがするカミカミ棒☆
昨日買ってきたばっかりなのに、既に、ボロボロになっているヘチマトイ!こっちの方がお気に入りのようです!!
ぷータンと、himawariの相方を置いてお出かけだったので、『どーしているかな?』って心配で、心配で。。。
って事にしておきましょう(;^_^A
1日充実し、あ!!っという間に終わってしまいました。。。結構歩いて、疲れていたみたいで、夜、グッスリ寝ちゃいました☆あさになって、himawariの相方が、昨夜は暑くて寝られなかった!って言っていたけど、暑いの全然気にならずに寝てましたぁぁぁぁぁ!!!!!


また、遊びに行きたいな!!ぷータン、お留守番でゴメンネ~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)