赤ちゃんぷー☆



ぷータンは、himawariのお家に来て、かれこれ2年半近くになります。。。いろんな事があって・・・しかし、あっと言う間の2年半です。。。
ぷータンの赤ちゃんの時は顔が三角で、あんまり男前ではなかったようです(・・。)ゞでも、ぷータンがhimawariの家に来たのは、きっと運命なんだね☆
今は、お勉強をしていい子になって、himawariとhimawariの相方とお出かけできるようになって、本当に幸せです!
大好きなササミもたまに茹でてくれるしね☆☆☆


赤ちゃんの時は、本当に小さかったのですが・・・今では・・・
首に掛けていたレイをお顔に引っ掛けてどうにもならなくなるぐらいドジなぷータンになりましたU^ェ^U