晴れ晴れ〜〜☆☆☆



ぷータン・・・
元気になりました。。。
良かったぁぁぁ(*^.^*)
himawariはお仕事に行かなくてはならなかったので、心配でしたが、おばあちゃんにぷータンを頼んで、後ろ髪引かれながら、出勤したのです。。。休憩時間には、家に電話して、ぷータンの様子を確認(;^_^A
元気に飛び回っているって。。。郵便屋さんが来たら、ワンワンいっぱい吠えていたらしいです☆


夕飯もペロリとたいらげ、もっと、食べたそう。冷蔵庫を開ければ、凄いスピードで、キッチンへ。。即、お座り☆でも・・・体調崩したばかりだから、今日は、我慢してね(^_^)/~~
青空のように晴れ晴れ〜〜〜〜U^ェ^U