まだまだ暑いですね〜!



昼間は、まだまだ暑いですね!!!でも、夜になったら風がいっぱい入ってきて、涼しいで〜〜〜す(*^.^*)
話は変わりますが・・・himawariの相方がまだ、帰ってきていません!会社の人とホルモン焼肉食べてくるって電話があったらしい。。。。
あれ?昨夜もホルモン焼肉ではありませんでしたかぁ????今日は、別の人に誘われたらしい。。。そしたら、同じホルモン焼き屋さんに行く事になっちゃったんだって
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!おデブになるわけだ(o ̄∇ ̄)o

himawariが・・・
『ぷータン・・・相方はまたホルモン焼きなんだって!!!良いよね〜〜himawariも食べたいよ!!コラーゲンたっぷりだよ!!!相方がお肌つるつるになっても、仕方が無いのにね』
だって!!!
ホルモンって美味しいのかな?ぷータンはササミが大好きです!!!ワン☆☆☆


  【ホルモンって何でホルモンって言うかしってるぅ?
       以前はほーるもん(捨てるもの)だったから、ホルモンって名前になったんだよぉぉぉ】
                        ☆〜〜〜相方のプチ知識より〜〜〜☆


      himawari・・・ケーキもらったんだって!!
  美味しそう。。。木苺のケーキo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


☆プレゼント


  Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

  ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!