海



ヤッホーヽ(^O^)ノ
ぷータン、元気になりました。。。himawariにはすっかりお世話になちゃったぁぁぁ(*^.^*)


ぷータンね、海のお砂をいっぱい食べた!チョットしょっぱかったから、つい、いっぱいペロペロしちゃったんだよね!ウフ☆☆☆☆☆お腹が痛くて、動けなくなっちゃた(o ̄∇ ̄)o
himawariが今度のお休みはアジリティーに行って・・・お出かけはダメだって!!!少しお休みしましょう!!って言ってた。。。もう元気になったから、どこでもお出かけできるのに。。。でも、今回はhimawariの言う事を聞かないと、優しくしてもらえないからね!!


まだまだ、暑い日が続きますね〜〜!お友達のみんなも、体調崩さないように気をつけてね(^_^)/~~