可愛くしてください!!



AM4:00起床。。。AM6:00〜講習会
せかっく朝早く起きて、アジリティーに行っているのに、ぷータン、全然やる気なし!!!!!
1ヶ月しつけ教室をお休みしているが・・・服従が抜けている。。。もう・・・ガッカリ(mー_ー)m夕方から、お家の庭でハードルを飛ぶ練習!!!!みんなは、もう、拒否する事無く、アジリティーをやっているのに、ぷータンだけ、何であんなにやる気がないし、すぐに飽きちゃうんだろう???himawariは疲れたぁぁぁ!!!


家に帰ってきて、ぷータンをシャンプーしようとしたけど、疲れちゃって。。。だから、トリミングに連れて行ってしまいました。。。新しいお店でとっても綺麗。。。トリマーさんも6人位いて、お客さんのワンちゃんも次から次へと来ていました。himawariはトリミングされているところを見た事無かったのですが、今度のお店は、ガラス張りで、様子が丸見え(*^.^*)ぷータンの様子を最初から最後まで見てきました。。。『ウゥゥゥ』って怒ってみたり、
『ワンゥゥンンン』って何かお話してたり、思ったより静かにやってもらっていたので、ほっとしました。。。
今回は・・・
TVチャンピオンで優勝したトリマーさん、大島さんにカットしてもらいましたぁ
今日は、しょうが無いけど、今度行くアジリティーは頑張ろうね!!!!