お世話になりました!!!



2007年 大晦日


ぷータンよりポコタンへ・・・
今日で2007年が終わっちゃうよ!
今年は、ポコタンが家に来て、ぷータンの子分になってくれたね☆
ぷータンは、子分のポコタンに色々教育してきたけど、ポコタンは、頑張って、ぷータンのまねばかりしていましたね!!!
軽井沢にもいっぱい行ったし・・・海にも行った!日光も楽しかったね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
来年は、もっとぷータンの言う事を聞いて、お利巧になってくださいU^ェ^U


ポコタンよりぷータンへ・・・
1年間、何も分からない赤ちゃんのポコタンに色々教えてくれて、ありがとう(*^.^*)
とっても楽しい1年でした。。。来年は、きっともっといい子になりますので宜しくお願い致します。。。


ぷータンとポコタンよりブログを見てくれている皆さんへ・・・
1年間ブログを見てくれてありがとうございました。。。最近はhimawariが更新してくれないから、ちょっと寂しいのですが・・・来年は、いい写真いっぱい撮ってもらって、himawariにUPしてもらえるように頑張ります!
どうぞ・・・皆さん来年もブログ見に来てください。。。
相方、himawari・ぷータン・ポコタンを宜しくお願い致しますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...