トリミング後☆



1ヶ月ぶりのブログUPで〜す!
himawariはお仕事から帰ってくるとご飯食べて、TVを見ながらすぐ寝ちゃうんだ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
遊んでもらえなくて・・・ブログやってなくて・・・ちょっと寂しいのです☆
しかし・・・今日は・・・ぷータンとポコタンのトリミングの日だったので、写真撮ってもらって、ブログにUPです(*^.^*)

トリマーさんにバンダナしてもらいました。。。

今日は、暖かかったけど・・夕方は風が吹いて・・・
早くお家に入れてぇぇぇえええ!


himawariは、ぷータンとポコタンのトリミングの間・・・みのばあちゃんとランチに行ったらしい。。。