赤ちゃんコウモリ見〜つけた!



いつの間にか梅雨も明けて・・・
いやぁ〜〜〜暑い!暑い!!!


今朝・・・こんな物が・・・玄関に。。。


赤ちゃんコウモリ!!!ビックリ!!!


himawariの家は確かに地方の田舎かも知れないが・・・
山も遠いし、近くに森があるわけでもない(;^_^A
この辺では、住宅地!!!なのに・・・コウモリ!!
確かに夜になるとパタパタ飛んでいる物体が。。。。
家の軒先なんかにブラブラしているのかなぁ?
夜は居なかったから・・・
お母さんコウモリの所に帰れたか、ちょっと心配。。。


久し振りのブログになってしまいましたが・・・
himawariはお仕事がちょっとだけ忙しく(・・。)ゞ
ぷータンとポコタンと遊んであげられない日が続いています。
家に帰ってくるとhimawariは夕飯をたらふく食べ・・・
そのままリビングでゴロっと!!!寝ちゃうんだよね〜〜!!


朝は、栄養ドリンクをグビっと飲んで・・・もう少し頑張らなくっちゃ!!!!


ぷータン・ポコタン。。。もう少し我慢してね!!!
今度のお休みはいっぱい遊ぼうね☆