浅草 浅草寺!



ぷータンとポコタン・・・
ちょっと用事があって、おのぼりさんしました。。。
そのついでに、浅草に立ち寄って、浅草寺にお参りに行きましたぁ〜☆
お天気が気になりましたが・・・日ごろ、ぷータンとポコタンの行いの良さなのか・・・
丁度、雨が止んで、良かったよ(*^.^*)


   雷門だよ!!

ぷータンとポコタンが記念写真を撮ろうとすると、何だか沢山の人が集まってきちゃうんだ!!!
『写真撮っていいですか?』  『ピクチャーOK?』 とか。。。。
   

           


そしたら・・・
浅草寺の警備の人に、『人が集まっちゃうから、停まらずに進んでくれ!』って注意されたぁ〜〜〜(・・。)ゞ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
   ポコタン・・・怒られちゃった!!


でも、記念に1・2枚写真を。。。
  


帰り道、ドラえもんアンパンマンに会いました。
  ポコタン、ぷータンの前を通らないでよ!

  ポケットからタケコプター出してください!


飛行船も見たよ〜〜〜U^ェ^U   


家に着いたのは、ちょっと遅くなっちゃったけど、楽しかったよ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪