フジTV イルミネーション☆



ぷータンとポコタン・・・
昨日、お台場に行ってきました。
お台場、久し振りで楽しみぃぃぃ!!

フジTVのイルミネーション☆




キラキラしていて・・・
とっても綺麗でした。。。
himawariが見に行きたいって!himawari〜どお?凄く綺麗だねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


    ピューピュー風が・・・
ちょっと寒かったけどね!!



パレットタウン☆   ポコタン・・・ちゃんと前を見て!!
でも・・・あっちがちょっと気になるね!!!


    白いジーンズ試着。。。


ぷータンは気に入ったけど。。。どお??クールじゃない???
    買ってもらいました。。。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


やっぱり、みんなでお出かけすると楽しいね!!!

お夕飯。。。
    相方が食べた、お夕飯。。。
ロッシーニ風 牛フィレ肉とフォアグラのステーキ トリュフソース

相方・・・・『ロッシーニ風ってなに?』
himawari・・『????』
相方・・・・『フォアグラってどんな味??』
himawari・・『????』
相方・・・・『トリュフってどんな味?????』
himawari・・『?????』
相方・himawari・・『じゃ!食べてみよう♪♪』

うぅぅん・・・牛フィレにコクが出て・・・おいしいぃぃぃいいいいだって!!!
相方と、himawariは美味しい物をいっぱい食べたらしい!ぷータン達は食べられなかったけど・・・
今日は、いっぱいお洋服を買ってもらったから、いいよ〜〜〜!!!

ぷータンは、普通のサイズを購入・・・ポコタンは、胴が長いから、ダックスサイズを買ってもらいました。。。そしたら、これがピッタリ!!!!やっぱり、ポコタンは、長いんだね!!!
パンツ2本はぷータン用に!!!やったぁ〜!
相方が、クリスマスプレゼントって言っていたけど・・・プレゼントは・・・ササミの盛り合わせがいいなぁ〜☆
クリスマスイヴはハウスに大きな靴下入れておきます!サンタさん・・・ササミの盛り合わせお願いいしま〜す☆