FOMA SH904i 買いました!



himawariがお休みでしたよ〜〜〜!!!
暑かったから、何処にも連れて行ってもらえませんでしたぁ(o ̄∇ ̄)o
でも〜〜〜himawariはお買い物に出かけて行ったよ!!!!


『え〜〜〜himawari新しい携帯買ってきたの???いいなぁ〜!ぷータンをカメラで撮ってぇ☆』
『いいよ〜ぷータン・・・ハイ・ささみ!!!』
パシャ!!!!
『himawai、レンズのところにフィルム付いているけど・・・』
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
『フィルム取るの忘れてたぁぁああ!でも・・・結構よく撮れてるよぉ〜!』



himawari〜助けて〜〜〜!!!!

ぷータンが、ポコタンに襲われています(・・。)ゞ
ぷータン・・・頑張れ!!!!!