ドックフェスタ IN お台場☆




お台場 ドックフェスタ
に行って来ましたぁ〜〜☆AM7:15出発!!!あまり暑くなくて良かったよ!!途中、1回休憩したけど、あ!と言う間にお台場到着(*^.^*)しかし・・・ポコタンは1回リバース。。。まだまだだねーーー!


まずは・・・AM11:00〜のフォトコンテストの整理券をもらおうと思っていたのに・・・既に、いっぱい並んでいて、整理券もらえませんでした。。。残念(o ̄∇ ̄)oこれを目的に行ったのにぃ。。。
いっぱいワンちゃんが来ていて・・・ぷータンビックリしました。。。結構早くからみんな並んでいたらしいです!
今日はね!ペットシティーの看板犬・ももちゃんとモコちゃんに逢ったのです!いつもhimawariが『ももちゃんブログ』を見ているんだけど・・・とっても可愛くて、面白いんだって!!himawari最初は気が付かなくて、お話しているうちに、ももちゃん?モコちゃん?って気が付いたんだよ!2匹とも可愛いワンちゃんでした。。。


途中で雨が・・・
しかし、メイン会場では、ディスクショーがあって、飼い主さんの投げたフリスビーを上手にキャッチして、カッコよかったぁ〜〜!ちょっと羨ましかったぷータンなのでしたぁぁ(;^_^A


とにかく、何処を見てもワンちゃん・・ワンちゃん・・・ワンちゃんだらけ!!!


ちょっとお疲れモードのぷータン


お腹すいたなぁ〜と思っているポコタン