運転気分のぷータン!



夏はやっぱり暑いね〜☆
今日も暑かったですよ(;^_^A
himawariはエアコンを点けてくれない!!!
扇風機の風のみ。。。後は、自分で涼しい所を見つけて
お昼ねです(o ̄∇ ̄)oクテェ〜〜〜〜☆


それでは・・・この間の日曜日のお出かけの様子をUPしま〜す!


イエ〜イ!!!ぷータンが運転ですよ〜〜☆
気持ちいいね〜〜(*^.^*)
何処までも行っちゃうよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


色違いのTシャツ買ってもらいました。。。
スリードックベーカリーのストライプTシャツだよ!!!

   


ゴーグルも買ってもらいました。。。
しかし・・・ぷータンはゴーグル・・・苦手。。。
ポコタンは?おおおぉぉぉ〜ポコタンは気に入ったみたいです!!!

ポコタン・・・お似合いですよ!!!
すれ違う人に・・・
『サングラスしてるぅ!』『メガネしてるぅう!』って注目されていました。。。
外国の人から、いっぱい写真、撮られていました。。。


ポコタン・・・楽しいね( v^-゚)♪


いっぱいいっぱい・・・ナデナデされて・・・
ちょっと疲れましたぁぁあああ(o ̄∇ ̄)o