ポコタンの気になる所!!



今日は、初めてポコタンがつぶやきまちゅ☆
暑かったでちゅね!ジメジメしているのもイヤでちゅが・・・暑くて。。。。
あ!ポコタンね!扇風機って言う変な物を初めて見たのでちゅ!!!最初はビックリしたよ!だって・・・頭を左右に振りながら、風が出てくるんでちゅよ(o ̄∇ ̄)o怖くて『ワンワン』鳴いちゃったぁ〜!でもぉ〜〜結構、風が来るから、気持ち良いんだ!!扇風機って良いやちゅでしたぁ☆


最近ね!ポコタン・・・とっても気になっているものがあるのでちゅ!それは・・・
今日の写真を見てくだちゃい!
そうでちゅ・・・ぷータンのフワフワしいる手と足なのでちゅ!ぷータンが動くたびに、フワフワして・・・
ポコタンはまだ赤ちゃんだから、フワフワにならないので、羨ましいのでちゅ!
ぷータンが歩くたびに、ポコタン・・・パクパクしに行っちゃうんだ!そのたびにぷータンに怒られているポコタンなのでちた!
ポコタンもトリマーさんにお願いしてフワフワ目指しまちゅU^ェ^U