ポコタン・・・可愛くなりました!



ぷータンとポコタン・・・
トリミングに行ってきましたぁ〜☆


ぷータンは、いつものオーダー!


*トリマーの大島さんおまかせでお願いします



ポコタンは・・・モヒカン目指していたのですが・・・
 大島さんと相談!!結局・・・
 
*トリマーの大島さんおまかせでお願いします




その結果・・・
 ぷータンはいつものように可愛く仕上がり・・・ポコタンは・・・モヒカンではなくなっていました。。。
 さすが・・・大島さん!ポコタンを可愛くしてくれましたぁ〜〜〜o(_ _)o ぺこっ♪

  
ぷータンはおばあちゃんのこのソファーがスキなのです!
いつもおばあちゃんと半分こで座っているんだぁ☆


himawari・・・それなあに????  



ポコタンの新しいお家だよ!これからはココで寝てね☆

ぷータンとおそろいのお家だね!!!!!



8日の日曜日清里に行った時のソフトクリーム!!!
ぷータンとポコタン・・・もらって食べたけど・・・
とっても美味しかったぁ〜〜〜!また食べたいなネ!!ね〜〜〜ポコタン!!!!!  





最近・・・himawariがハマッテル!