不良?ポコタン。。。



ヤッホー☆
今日はアジリティーに行ってきましたぁ〜〜〜!!パピヨンCOCOちゃんとT・プードルのネオンちゃんとぷータンとポコタンの4ワンちゃんU^ェ^U
楽しく走ってきましたぁ〜〜〜!ポコタンはハードルはまだ飛べないから、陸橋の練習をしました!さすがポコタン・・・全然怖がらずに陸橋クリアしていました。。。ポコタンも楽しめたかなぁ☆




今日は、相方がお仕事で、何処にもお出かけしなかったのですぅぅぅうう!!!つまらないから・・・himawariがポコタンにイタズラしてた!!!!ポコタン、サングラス結構似合っていたよ☆





アロハ〜〜〜〜(*^.^*)





お外は暑いね〜〜〜!






ポコタン?????




来週は相方がお休みだったら、お台場のドックフェスタに行く予定ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お台場でぷータンとポコタンを見かけたら、声をかけてねo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!