8月12日(日)
軽井沢で・・・いつものようにショッピングセンターをお散歩中!!
相方が・・・女子アナを発見!!!
安藤幸代アナと石本沙織アナ



尽かさず『取材ですか?』って声をかけたら・・・
明るく『そうです!』って答えてくれて、写真をお願いしたら、快く撮ってくれました。

himawariちゃんと撮ってねヽ(^O^)ノ

お別れする時・・・『癒されましたぁ〜〜☆』って言ってくれたよ!!!
とってもいい方達でしたぁあああ!!!!


ぷータンとポコタン・・・
久し振りに芝生でのんびりしました。。。
  ワーイ・ワーイ芝生だぁ〜!!

  ポコタンも嬉しい♪芝生、食べちゃおっと!


暑かったけど・・・日陰は風が心地良かったよ〜!


8月13日(月)
お買い物に行きました。。。
相方が選んでいる間・・・himawariとぷータンとポコタン・・・は暇!!!
う〜〜〜ン。。。ポコタン、ぷータンの前に座って!!!ぷータンは後ろに座るから!!!
himawari〜〜カート引っ張ってぇぇぇぇ!!
シュッシュッポッポ・・・・ワーイ電車遊びだぁ〜〜!!!
   楽しかったよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


8月15日(水)
今日は朝早くから、軽井沢に出かけました。。。
本当に暑くて・・・でも・・・芝生で休憩!!!
   風が気持ちいいね〜〜!


   マッタリ〜〜〜☆


相方とhimawariは明日からお仕事です!!!
また・・・ぷータンとポコタンはお家でお利巧にお留守番しているからね!!