日光東照宮!!!



紅葉を見に行こうよ〜( v^-゚)♪


と言う事で、本日は日光に行って来ました(*^.^*)


  途中の草木ダム
まだちょっと紅葉は早かったかな?
でも・・・お客さんは沢山いましいたよぉ〜〜!


お天気は曇りでちょっと寒いかな?と思っていたけど・・・だんだん太陽が出てきて、絶好のドライブ日和となりました。。。
  日光東照宮
人が沢山いて、ぷータンとポコタンは人の間を上手に歩いたんだ!!!
色んな国の人が沢山いて、いつもの様に、ポコタンゴーグルをしていたから、写真いっぱい撮られていましたぁぁあああ!


東照宮の次は、中禅寺湖に向いました。いろは坂は・・・普通だったら、25分位で着くところ・・・渋滞渋滞で・・・なんと、2時間半もかかったのですぅ(o ̄∇ ̄)o疲れたぁ!


今日は、本当に楽しかったよ〜〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
明日は・・・アジリティーをして、その後、また、相方がどこかに連れて行ってくれそうですぅ♪