あったか日向ぼっこ!!!



朝のお散歩


今日は、himawariがお休みで、朝からお散歩に行きました。
相方がお仕事行く時、一緒に車に乗って、途中で降ろしてもらって、帰ってきたんだ!!!
いつもは見ることも無いような所も、立ち寄って、楽しいお散歩でした(*^.^*)
  


こんな所もあったんだぁ〜U^ェ^U

昔・・・戦いがあったんだねぇ!!!



本日の日向ぼっこ(=`´=)



写真ですかぁ〜ハイ!ど〜ぞ〜!!!



himawari〜なにぃ〜?写真?それより、おやつください!!


先日・・・ぷータンとポコタン、珍しいものを見ましたぁ!

チンドン屋さん!!!!
近くでお祭りがあって・・・何か、音がするから行ってみたら・・・チンドン屋さんでした。。。
面白い格好だね!!!でも・・・ちょっと楽しそう。。。。


himawariと相方の好きな物☆


餃子・・・いっぱい作りましたぁ〜☆      相方はメロンが大好き☆